Kinenbi | 洋服[Rose & Violette]
195
archive,paged,category,category-western-style-clothes-rose-violette,category-195,paged-16,category-paged-16,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive
IMG_3180

*リネンワンピース*

昨夜の台風、眠れない夜を過ごされた方も

多かったことと思います。

今朝は、街路樹や公園の大木も枝が大きく折れ、

散在してました。。。皆様大丈夫でしたでしょうか。

お店は朝から通常営業いたしております!

今日は、nest Robe の新作より・・・

リネンワンピースのご紹介です。

IMG_3165

前後で着用可能な2way仕様のワンピース、

IMG_3166

ネックと袖口にリネンの別生地でふわふわと

さりげないデザインが施されています。

IMG_3169

ボタンを前開きにして、

羽織としても着まわしていただけます♪

IMG_3177

味わいのある風合いです☆

nest Robe リネンワンピース ¥21,000(+tax)

nest Robe ボーダータートルネックPO ¥7,800(+tax)

Veritecoeur コーデュロイサブリナパンツ ¥12,000(+tax)

Read More
IMG_3129

Veritecoeur 新作★

秋の新作お洋服が、各ブランドより入荷し始めました。

Veritecoeur のアイテムから少しご紹介です★

柔らかいコットン素材の長袖ボーダーTシャツ。

ショルダーダウンのデザインが

ひと味違うボーダーです★

IMG_3146

T-cloth cotton border long tee ¥9,000(+tax)

コットン ニット地のゆったりとしたパンツ。

IMG_3150

だぼっとしたシルエットで

おもいきりカジュアルに・・・

リラックスした履き心地です。

Knit twill pants ¥16,000(+tax)

IMG_3139

ボーダーTシャツは、重ね着のインナーにも

重宝しますね♪

Read More
IMG_3102

お手土産に nest coffee を★

 お盆に入り、帰省されてらっしゃる方も多いですね。

ギフトやお手土産として、nest coffee の各種コーヒーを

お選びいただくことも増えてきまして、

ありがとうございます!

欠品しておりました 水出しアイスコーヒー「24」、

デ・カフェオレベースも本日再入荷いたしました。

(お待たせいたしました)

IMG_3096

ちょっとしたお礼などにも、

ドリップバッグ・コーヒーバッグ(5パックbox入り)

人気です★

まだまだ、夏真っ盛りですが・・・

今日は、「寒蝉鳴」(ひぐらしなく)。

暦の上では、秋の気配も感じられてきます。

秋物新作も入荷し始めています。

ボーダーの長袖カットソーは、

薄手の柔らかいコットン素材で、

今からでも着ていただけます。

IMG_3107

NdB. ボーダーカットソー ¥5,000(+tax)

nest Robe ソックス ¥2,000(+tax)

ボーダーカットソーは他にもいろいろ入荷してます♪

IMG_3103

先日のブログでお知らせしておりましたが、

お盆期間中の営業日につきましては、両店舗共に

8/13、14 通常営業

8/15、16、17 夏期休業 と

させていただきます。

 3日間の休みでご不便をおかけいたします。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

Read More
IMG_4377

Veritecoeur レザーバッグ

今日はすっきりと青空が広がり

日差しが一段と強くなってきましたね。

紫外線対策、そろそろ気をつけなければいけませんね!

IMG_4360

Veritecoeurの新作、

小ぶりなレザーポーチと

大きめレザーバッグが入荷しました★

IMG_4365

とっても薄い牛革で作られたブラックバッグ、

その軽さと質感が魅力的です。

IMG_4380

ポーチはクラッチバッグとしても

お使いいただけます。

華奢な印象ですが、長財布も入ります♪

IMG_4384-001

大きめバッグのほうは、

内ポケット付です。

レザーポーチ ¥22,000(+tax)

レザーバッグ ¥28,000(+tax)

 シンプルさがかっこいいバッグです。

Read More
0714b

Si-Si-Si デニムジャケット

久しぶりに青空が広がっています!

お天気によって気分も変わりやすいもの・・・

こんな日はなんだかルンルン気分になります♪

0714c

毎年人気のこちらのデニムジャケット

今年も入荷してまいりました!

si-si-si デニムスタンドカラージャケット

¥18,000(+tax)

定番のデニムジャケットでショート丈の

すっきりとしたシルエット・・・

たくさん並んだボタンがポイントです。

ふんわりスカートとあわせても素敵です。

0714a

さあ・・・

もうすぐ夏休み!

思い切り楽しみたいですね☆

0714d

Read More
IMG_2407

evam eva リネンローブ

今日は朝から夏らしい蒸し暑さですね。

急な気候の変化に体調をくずされませんよう、

熱中症対策など、気をつけてまいりましょう!

夏の羽織におすすめの、リネンローブのご紹介です☆

evam eva より新入荷の

linen voile drop pocket robe

IMG_2485-001

¥28,000(+tax)

薄手のガーゼのようなタッチで、

シャリ感とやわらかさを併せ持った

リネン100%生地の軽やかなローブ。

大きめポケットがデザインのポイントになっています。

ログウッド染めのsumi色で、

透け感があり、涼やかな印象です。

Read More
IMG_2455

J.REINALDO ウイングチップシューズ入荷☆

今日は久しぶりにお天気が回復して、

お洗濯や掃除がはかどったという方も多いのではないでしょうか。

雨の日の足元はいつも悩ましいですが・・・

やっと今日は新しい靴をおろして履いてきました♪

(staff miwa)

お店には、新しくインポートのシューズが入荷してまいりました☆

J.REINALDO

一足一足「調和」「美しさ」「品質」「快適さ」を追求し

ユニークな商品を作っていくシューズブランド。

ウイングチップシューズのホワイトとブラックです。

IMG_2475 - コピー

IMG_2482

マニッシュなウイングチップシューズは、

上質なレザーを使用し、クラシカルな印象で、

スッキリとしたフォルムがカジュアルからキレイめな

スタイルなど様々なスタイリングに合わせていただけます。

IMG_2465 - コピー

IMG_2470

各¥19,000(+tax)

ポルトガル製

シンプルなプレーンタイプのレースアップシューズも

ホワイトとブラックの2色ございます。

Kinenbi店舗にもどちらも入荷しております。

 

ぜひ、履き心地のよさをお試しくださいませ!

Read More
IMG_2453-001

ボーダー半袖PO入荷☆

7月に入りました。

雨ばかりの毎日いかがお過ごしですか。

夏が待ち遠しくなる、ボーダーのお洋服が入荷しました!

IMG_2416

LA MARINE FRANCAISE

半袖ボーダーTシャツ ¥5,000(+tax)

コットン100%のワッフル生地で

フィット感があります。

IMG_2430

カラーは3色

(ブラック カーキ レッド)

引き続きSummer sale 開催中です☆

セール対象のお洋服も追加入荷して、

まだまだ、おすすめのアイテムがいろいろございます♪

ぜひ、おためしくださいね!

Read More