Kinenbi | Rose & Violette
181
archive,paged,category,category-rose-violette,category-181,paged-21,category-paged-21,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive
IMG_3042

CITRUS ビジューネックレス☆

入荷したばかりの CITRUS のアクセサリー、

今回は、ネックレスがバリエーション豊富に☆

ビジュー使いのネックレスもとってもすてきです♪

IMG_3028

シンプルなコーディネートも、

存在感のあるネックレスをプラスするだけで・・・

ぐんとおしゃれな装いに!

IMG_3035

いろいろな素材を組合わせた

こちらのロングタイプは、

巻き方によってアレンジも楽しめます。

IMG_3038

おすすめです!

Read More
20150804a

CITRUS アクセサリー

夏真っ盛り!いかがお過ごしでしょうか。

蝉の大合唱を聞きながら、じりじりと日差しを浴び

気持ちよさそうに川遊びをする子どもたち。

・・・夏休み 真っ盛りです!

涼やかなお洋服を身に着けて・・・
アクセサリーはお気に入りを♪

本日、CITRUSより素敵なアクセサリーが

届きました。

20150804d

長さ調整が可能なブレスレット

20140804c

☆!! ブローチ

20150804a

毎回人気のシルクロングネックレスも・・・

シルクウールのポンポンストールは

秋冬にぜひオススメです。

20150804b

暑い日に冷たいものも美味しいけれど・・・

冷えた部屋であたたかいものを食すというのも

夏の楽しみのひとつです^^

Read More
IMG_3026

★臨時店休日のお知らせ★

明日8/3(月)は、臨時の店休日とさせていただきます。

Kinenbi の方も定休日で

両店舗共に休みとなり、ご不便をおかけいたします。

ご来店のさいにはお気をつけくださいませ。

なお、火曜日からは通常営業となります。

また、お盆期間中の営業日につきましては、両店舗共に

8/13、14 通常営業

8/15、16、17 夏期休業 と

させていただきます。

Read More
IMG_3024

チュールスカート

8月に入りました!

暑さもいっそう厳しくなってきましたね。

こまめな水分補給やクーラーをつかったりと、

熱中症対策に気をつけて、

皆さまも元気に真夏を乗り切ってまいりましょうね!

本日も、新入荷のお洋服のご紹介です。

着まわしがきいて人気のチュールスカート☆

nimes et nimes より膝下丈のあわせやすい

サイズ感で今回入荷いたしました。

 IMG_3017

¥9,000(+tax)

ブラック、チャコール、アイボリーの3色の入荷。

 ふわっとしつつも、ボリュームは出すぎないです。

あわせるトップスによって着こなしの幅が広がりますね♪

Read More
IMG_2996

evam eva 新作シャツ入荷☆

7月も今日で終わり・・・ほんとにはやいものですね。

朝から本格的な暑さに、まいってしまいそうです。。。

引き続き Summer Sale 開催中ですが、

各ブランドより新作のお洋服も

入荷し始めています♪

evam eva から、今からでも着ていただける

白いシャツなどいくつか届きました☆

IMG_2997

エジプトの高級綿を使用した、

とてもやわらかな風合いのシャツ。

定番のスクエア型のシャツは、ゆったりとしたサイズ感です。

同じコットン生地でつくられた

襟のないプルオーバータイプのシャツ(はじめの画像)は、

襟後ろをボタンで留めるシンプルな仕様です。

cotton nocollar shirt (オフホワイト) ¥13,000(+tax)

cotton square shirt (アンティークホワイト) ¥14,000(+tax)

もう一枚は、リネン生地のシャツローブ。

IMG_3003

しっかりとした生地ながらやわらかく、

着込むうちにさらにくったりとした風合いに馴染んできます。

shirt robe (オフホワイト) ¥20,000(+tax)

こちらはブラックもございます。

羽織としても重宝しそうです。

IMG_3009

Read More
IMG_2918

グラス再入荷のお知らせ

今日は、大暑。

今朝は一段と蒸し暑く感じます。

この時季、冷たいドリンクがかかせませんね。

グラス類が再入荷いたしましたのでお知らせいたします。

IMG_2921

お水に、麦茶、そしてアイスコーヒーに・・・

IMG_2926

ビールやスパークリングワイン・・・

暑い日はさらにおいしく感じますね☆

ウォーターワイングラス、

シャンパンフルートグラス

 各¥540

ウィスキーグラス ¥648

IMG_2931

Read More
20150721b

Tiptree 英国王室御用達の味・・・

本格的に夏休みがスタートしました!

楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思います。

「夏休み」なんてステキな言葉だろうと思っていたのは

はるか昔・・・のこと。笑

三度の食事に頭を悩ませる世の

お母さんは私だけではないはず・・・とがんばります!

20150721a

朝食。おいしいパンとコーヒーさえあれば・・・

子どもたちにはカフェオレを・・・

一日のスタートが楽しくなりそうな気がします♪

Tiptree 

100余年の伝統と独自の製法技術から生まれた

英国屈指の高級ジャム、ママレードです。

厳選された果物と砂糖を原料として使用。

そのナチュラルな美味しさは、英国王室御用達に指定されています。
広大な自家農園で栽培されたフルーツを使用したジャムです。

世界中で愛されているジャムは・・・

甘さも上品であり家族みんなで愉しめるお味です♪

ストロベリー・ラズベリー・オレンジ・ジンジャー・フィグ

さあ 何味にしましょうか?

Read More
20150720a

7月20日 本日営業しています…

20150720c

今日は海の日・・・あいにくの雨の日となりました。

三連休の最終日という方も多いことでしょうね。

どうぞ有意義にお過ごしくださいませ♪

本日はKinenbi・Rose&Violette両店共に

営業しております・・・。

先日より、
KINENBI 14th Anniversary & Renewal SALE
が、開催されています!

7月26日(日)までとなりますので

どうぞ夏休みのリフレッシュに遊びにいらしてくださいね!

ROSE&VIOLETTEでもWスタンプ実施中♪

20150720b

新作の器やお洋服・・・定番の雑貨やコーヒー(ギフト含)が

いつものスタンプ2倍はうれしいですね!

※通常スタンプカードは1,000円に1つスタンプ押印

スタンプ10個で次回のお買物時-300円お値引きいたします

気になっていたもの・・・欲しかったもの・・・

ぜひこの期間にお求めいただけたらと思います^^

Read More
IMG_4434

Ouca リング入荷☆

Oucaより、新作のリングが2種類入荷いたしました。

IMG_4423

フリーサイズですので、どの指につけかえても

お楽しみいただけます♪

IMG_4427

Ouca リング 各¥4,900(+tax)

IMG_4425

クリアとブラックの粒が

スクエアにならんだデザインもかっこいいですね★

:::::

引き続き、サマーセール・Wスタンプフェア・

14th Anniversary & Renewal SALE (Kinenbi)

開催中です。

明日7/20(月・祝)は、

Rose&Violette、Kinenbi両店舗とも休まず営業いたします。

尚、夕方6時までの営業時間とさせていただきますので、

ご来店の際にはお気をつけくださいませ。

Read More