Kinenbi | 雑貨[Rose & Violette]
198
archive,category,category-miscellaneous-goods-rose-violette,category-198,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive
dscf3146

フレグランスアイテム新入荷

フランスで最も有名なフレグランスブランドのひとつである

ロタンティック社の、フレグランスブーケとオードトワレの

新しい香りが届きました。

フレグランスブーケの ボン メゾン シリーズは、

昔ながらの製法を忠実に守りながら、

厳選された天然香料を現代風にアレンジした新しいシリーズ。

シンプルでシックなデザインの室内用芳香剤は、

ガラスのボトルにスティックを差し込むと、

香りの都グラース産の上品で豊かな香りが空間に広がります。

dscf3144

ボンメゾン フレグランスブーケ(200ml) ¥4,104

・ホワイトティー:ローズのフローラルの香りに

スパイシーなペッパーをブレンドさせた

爽やかな香り

・サンダルウッド:ウッドとムスクに

スパイシーな香りをブレンドさせた

癒しの香り

オードトワレは携帯にも便利なミニサイズ、

グラースの調香師が丹念に調香した2種類の香りです。

dscf3141

プチオードトワレ ¥1,296

・ジャルダン エリザ:ホワイトムスクのピュアで透明感あふれる香り

・スーベニール ドゥ ジャンヌ:やさしいフローラルの香りと

さわやかなシトラスがブレンドされた

気品のある優雅な香り

Read More
DSCF2860

フレグランス再入荷☆

今日から3連休という方も多い週末、

皆様いかがお過ごしですか。

ただいま KINENBI 15周年フェア開催中です☆

昨日からはじまり、明日まで

7/15(金)~17(日)

全商品10%OFFのセールを3日間限定でしております♪

先月のリニューアルまで

ROSE&VIOLETTEにて販売しておりました

雑貨類とnest coffee は、

新KINENBI店舗(すぐ近くの共研公園前)へうつっておりますが、

フレグランスアイテムやタオル類などは、

引き続き取り扱っております☆

昨日、一部再入荷してまいりました。

人気の サンタール・エ・ボーテ フレンチクラシックシリーズ。

DSCF2858

ローズをふんだんに使ったシリーズ、

ローズ ドゥ ボヌールの持ち運びにも便利なミニオードトワレ。

DSCF2863

サボネリーのオードトワレはルームスプレーとしても

使えて、フランボワーズの香りが人気です。

さりげなく香りを楽しめる練り香水。

DSCF2865

Ambienteのアロマアイテム。

DSCF2862

Cote Bastide のフレグランス。

DSCF2861

お気に入りの香りを見つけてみてくださいね♪

Read More
DSCF2561

フリルバッグ再入荷

今日は朝から青空が広がり、洗濯日和ですね♪

日中は昨日よりだいぶ気温が上がりそうです。

前回人気のフリルバッグが再入荷いたしました!

しばらく欠品中でたいへんお待たせしておりました。

ちょっとしたお出掛けに、またサブバッグとして・・・

上部が広がったタイプと

少し小ぶりでソフトな生地の

2種類ございます。

DSCF2565

DSCF2559

各¥2,160

ソフトタイプは、今回新色のバイカラーも加わりました。

DSCF2567

各¥1,944

プレゼントにもご好評です。

Read More
DSCF2467

臨時の店休日のお知らせ・・・

臨時の店休日のおしらせです。

明日・明後日、

5/23(月)・24(火)は、Rose&Violetteは店舗内の

レイアウト変更の作業のため店休日とさせていただきます。

(急なお知らせとなり申しわけございません。)

先日のブログでもお知らせしておりました

Kinenbi店舗の移転にともないまして、

Rose&Violette の店舗内もすこしずつ準備作業をすすめて、

さらに充実させてまいります☆

(尚、Kinenbi店舗の方は月曜定休日、

5/24(火)は通常営業いたします。)

・・・

また、お店にはアーティフィシャルフラワーが

再入荷いたしました。

DSCF2465

さっそく人気のミニクレマチス♪

ボリューム感も楽しめるアジサイ・・・

DSCF2464

もう、あじさいの季節ですね!

Read More
DSCF2295

フラワーベース入荷

しばらくは雨の予報ですね。

少しひんやりする週末になりました。

お花の季節・・・すてきなフラワーベースが

入荷いたしました。

ガラスのあしつきフラワーベース。

くちがすこしすぼまってから上に広がる

エレガントなかたち。

底のくぼみに茎や枝を固定して

バランスをとりやすいです。

DSCF2298

S ¥2,484

L ¥3,240

贈り物にも良さそうですね。

また、品切れになっておりました

人気のはさみも再入荷いたしました。

DSCF2303

はさみ 各¥540

明日、4/25(月)も通常営業いたします。

(尚、Kinenbi店舗は定休日となります。)

Read More
DSCF2030

いろいろ入荷のお知らせ・・・

先日アントルポにて開催されました

春のヴェリテクール展 へ

多くのお客様にお越しいただきまして、また、

Rose&Violette店舗へもお立寄りいただきまして

本当にありがとうございました!

Veritecoeur の届いたばかりの新作お洋服や、

普段は店頭にないアイウエア、カラーバリエーション・・・

また、Veritecoeurスタッフ島田氏との会話など

おたのしみいただけたことと思います♪

お店にもまた、各ブランドの新作や、

再入荷のアイテムなどもいろいろございますので

お知らせいたします☆

マーチソンヒュームの衣類のお手入れ

ガーメントグルーム、

お問合せを多くいただいてました

フィグの香りが再入荷!

大変お待たせしておりました。

DSCF2034

ウールのニットなどのお洗濯に・・・

ランドリーソーク。

DSCF2035

ハンドソープやキッチンまわりの洗剤なども

入荷しました。

3本のベルトをつけかえて

コーディネートを楽しめる腕時計。

前回も人気でした☆

DSCF2033

かごバッグや帽子なども

またいろいろと入荷いたしました☆

お気に入りを見つけに、ぜひお越しくださいませ!

DSCF2037-001

寒の戻りで、今週末はまた寒くなってきました・・・

鹿児島は桜の開花がまだ先のようですね。

お花見 待ち遠しいですね!

Read More
DSCF2027

SOBOKAI テーブルウエア入荷!

日常使いの器としても人気のSTUDIO M’の

SOBOKAIブランドより、

新作のテーブルウエアが入荷いたしました!

DSCF2023

イタリア語で”春”という意味の

ヴェルナーレ シリーズのコンポート。

DSCF2011

デザートや小鉢としてもおすすめです。

ひまわりをイメージしたジラソーレ。

DSCF2010

サラダやパスタに使いやすいボウルです。

黒土に白釉の陶器で

グレーがかったヴィンテージ感のある白がすてきですね!

DSCF2013

DSCF2016

¥1,080~

DSCF2019

春の彩り料理をいっそう引き立ててくれる器たちです。

DSCF2029

明日、明後日(3/20、21)は、

ファンの方も多い人気のお洋服ブランド、

春のヴェリテクール展がアントルポにて

開催されます☆

春らしい陽気になりそうですね♪

ぜひ、ROSE&VIOLETTE店舗へも

お立ち寄りくださいませ!

Read More
DSCF1874

*アーティフィシャルフラワー入荷*

アーティフィシャルフラワーが再入荷いたしました。

久しぶりのすずらん・・・

DSCF1865

 ・

春らしく明るめのお色のお花・・・

DSCF1871

あじさいはボリュームもあり

いつも人気です。

DSCF1868

シックなお色も、お部屋のインテリアに

よくお選びいただいてます。

DSCF1866

ブーケにして・・・

プレゼントにもおすすめです♪

Read More
DSCF1686

インポートのお菓子入荷☆

1月ももう半ばになり、厳しい寒さが続いてますね。

しもやけ、あかぎれに悩まされる日々です・・・。

インフルエンザも流行し始めたようですので、

予防や体調管理に気をつけて

本格的な冬を乗り切ってまいりましょうね!

イギリスなどのインポートのお菓子や紅茶などが

再入荷いたしました。

日々のおやつに、

また、パッケージもかわいいので

コーヒーと一緒に贈り物としても

おすすめです☆

DSCF1691

ダッチーオリジナル

ショートブレッドビスケット ¥734

オーガニックティー(ティーバッグ25袋) ¥972

(イングリッシュブレックファストティー、アフタヌーンブレンドティー)

DSCF1689

DSCF1696

ウォーカー

オーガニックショートブレッド シン ¥702

チョコチャンク&ヘーゼルナッツビスケット ¥626

DSCF1693

スイスのハーブキャンディ ¥238

スペインのカフェラテキャンディー ¥486 も

人気です☆

Read More
DSCF1679

テーブルウエア入荷・・・

STUDIO M’ などから人気の食器や

ガラスのテーブルウエアが再入荷いたしました。

はじめの画像の白のプレートは

お花のようなリムが特徴のマニカレット。

程よい薄さも魅力です。

DSCF1674

イタリアのレースモチーフのプレートも

とってもすてきです。

ガラスのケーキスタンドにあわせていただける

ガラスのドームも再入荷しました。

DSCF1675

STUDIO M’の定番エピスのマグやカップ、

使いやすいと人気です。

白とアメの2色ございます。

DSCF1676

DSCF1677

フェルメシリーズの白も

いろいろな料理とあわせやすく、

重宝しますね。

DSCF1684

贈り物にもよくお選びいただいています。

Read More