Kinenbi | 2017 11月
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive
08-2

12/2-10 farfalle & TRECODE 受注会

早いもので、明後日はもう12月!
慌ただしくも楽しい冬がやってきますね。

ROSE & VIOLETTEでも、12月はイベントが目白押しです。

スクリーンショット 2017-11-29 13.47.08

◆国産シューズ farfalle(ファルファーレ)受注会◆

12月2日(土)〜10日(日)10時30分〜19時

(4日(月)は店休・最終日10日は18時まで)

日本の靴職人が作り上げる、履き心地の良いファルファーレの靴は
オフィスでもプライベートでもヘビーユースしてしまうと
リピーター様も続出中です!

豊富な色やデザイン、サイズから選べる受注会で
ぴったりの一足を見つけてください♪

スクリーンショット 2017-11-29 13.43.26

また、ファルファーレの姉妹ブランド「TRECODE」の
丈が長めの新作スカートも入荷予定です。
入荷次第、こちらでもご紹介いたしますね♪

・・・

そして12月15日(金)〜17日(日)の3日間は
六花窯・calypsoの展示会も開催されます。
こちらの内容もまた後日、詳しくご紹介いたしますので
どうぞお楽しみに!

Read More

店休日のお知らせ

11/27(月)・28(火)は、展示会出席のため、

店休日とさせていただきます。

ご来店の際は、お間違えのないよう、お気をつけくださいね!

また、29(水)より、通常営業となります。

来週末より、farfalleの受注会も開催予定となっております。

詳しくは、改めてご案内いたします。

Read More
20171117d

Present Fair開催!

冬の心地いい暮らしに

肌触りが良く…暖かいニットがあったら…

毎日の出勤やお出掛けに

さらに気分を上げてくれるような

暖かくて、自分を表現してくれるような

コートがあったら…

こんな想像が

冬支度を楽しくしてくれる気がします!

日々をもっと…

大人の女性らしく楽しむために

Rose&Violetteでは、

そんなお手伝いがすこし出来ればと

いつも思っています。

本格的な冬を迎える前に

ささやかですが、

プレゼントフェアを開催いたします!

Present Fair  

11/18(土)~26(日) まで

※20(月)は定休日となります。

フェア期間中、Rose&Violetteにて

洋服および服飾雑貨を

¥10,000以上お買い上げの方へ

各ブランドのソックスを

いずれかひとつ、

プレゼントさせていただければと思っています。

店内には、

新作のニットウエアをはじめ、

コートなどのアウター、

秋冬素材のストールやハット・バッグなど

只今、充実しております♪

この機会に是非、ご覧くださいませ。

皆様のお越しを

心よりお待ち致しております!

Read More
20171111a

おすすめアイテムのご紹介!

11月に入り…

朝夕は随分と冷え込む日が多くなってきました。

もう冬もそこまで訪れているようです!

お店にも冬物のお洋服やストール、

帽子やバッグ・ソックスなど…

おすすめのアイテムが多数入荷しております♪

今日は、おすすめのものを

少しご紹介しますね♪

20171111b

si-si-si comfortより入荷しました

ウールリネンヘリンボーンの生地を使ったシリーズ。

まずは、ジャンパーパンツ。

ワンピースのように見えますが、

実はパンツなんです!

20171111a

こんな風にカシュクールのように

前を合わせて着けるのも良いですね!

20171112a

後ろは、太めのゴムの使用になっています。

前で、付属の紐で結ぶ感じです。

大人可愛いシルエットになりますね♪

si-si-si comfort  パンツ ¥30,000(+tax)

si-hirai タートル ¥22,000(+tax)

KMB ブーツ ¥23,500(+tax)

20171112b

同素材のサスペンダースカート!

共布のサスペンダーは、

取り外しも出来ます。

パンプスなどに合わせて

大人っぽく着るのが私は好きです♪

si-si-si comfort スカート ¥26,000(+tax)

evam eva ニット ¥18,000(+tax)

honnete コート ¥44,000(+tax)

Porter des boutons ネックレス ¥12,000(+tax)

20171111d

先日も少しご紹介したローブコート。

ワンピースにさらっと羽織るだけでも

ステキです♪

20171112e

ワンピースは、THE FACTORYの

やや生地厚のコットンツイル素材なので、

これからの季節でも

厚手のコートやニットなどと合わせて

着けてあげるとオールシーズン活躍します!

ワンピース ¥32,000(+tax)

20171112c

オススメのローブコートですが、

パンツスタイルとも相性いいですね♪

si-si-si comfort ローブコート ¥40,000(+tax)

nest Robe リネン起毛パンツ ¥19,000(+tax)

FABIO RUSCONI パンプス ¥25,800(+tax)

まだまだご紹介したいアイテムがたくさんです!!

年末に向けて、

忘年会やクリスマスなど…

華やかな席への出席も増える季節です!

何か、コーディネートなどで

ご相談があれば、

どうぞお気軽にご来店ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪

Read More